ホームページ閉鎖の挨拶文

私の出した条件は…
ホームページをいきなり黙って閉鎖するコトは出来ない、したがって
①どのような理由で閉鎖したかHPのトップ・ページに明記する。
②HPを再開したとき、どのような経緯でどのようになったかを開示させてもらう。
という2点です。



担当のM君はDr.KENの良き理解者ですし、私のようなウルサイ代理店に対して
いつも真剣に対応してくれて好感を持っています。
TNA社の生命保険についてマイナス情報も開示していますが
総合的に見たら、とても優れた保険商品やシステムを持っていると思っています。
また私はTN社の専業代理店として誇りをもっていますし
多くのお客様を抱えています。



TNA社と争う気持ちなどまったくありませんが…
私の代理店としての”理念”と”スジ”だけはしっかり通したいという気持ち
がありました。



そこで…
【大変不本意ながら、しばらくホームページを閉鎖します!】
というタイトルのコメントを書いて即日に閉鎖することにいたしました。



人気blogランキングへ



このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。