2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍チャン問題の正体に迫る!(^_^;)

[][][] 『カナとセイナとの48日間 』 安倍チャンは憲法を改定してまで 戦争が出来る"普通の国"にしたいと思っているようですが 戦後71年…その"普通の国"は多くの国家予算を次込んだ軍隊が持ちながら… 内戦以外の国家同士の戦争はゼロ。 戦後71年…核弾頭…

『安倍チャン問題』…反論が無いので(^_^;)

[][][][] 『写真はカナとセイナとの48日より…』 私の予想どうり反論は頂けませんでしたが "いいね"は何時もより多く頂きました。(^_^;) 理由は良く分かります、 同じような発言を70歳になっても繰り返し… 「わかった!わかった!」とい言うコトでありま…

『安部チャン問題』 反論!大歓迎! (^_^;)

[][][] 『カナとセイナの48日…』 安部チャンの考えに、私と同じような批判的な人?でも… 最終的には「軍隊を!」「核を!」「地下弾道ミサイルを!」 何て事になるのが私には…どうしても納得できません。 このブログでも何度か主張していますが… 私の持論…

『安部チャン問題』…今だに支持されるのはナゼ?(^_^;)

[][][] 『写真はカナとセイナの48日間より 』 第二次安部内閣、アベノミクスがスタートし4年近く経っているのに… デフレ脱却も、三本目の矢である成長産業も見えてこず、 アベノミクスが成功しているとは…私には思えません。 しかし「3年は持たない!」と…

『安部チャン問題その3 ”悪の凡庸(ぼんよう)さ”

[][][] 『写真はカナとセイナの48日より』 前回の最後に"ヒットラー"が出てきたので…ソレに関連して(^_^;) このブログで以前に取り上げた… 数百万人のユダヤ人虐殺を実行したアウシュビッツ責任者アイヒマン。 彼のイスラエルでの裁判を終始見届けた ユダ…

改題 『安部チャン問題』(^_^;)

[][][] 『写真はカナとセイナの48日間より 』 前回『ナゼ?安部チャンが支持され続けるのか?』 私としては渾身のタイトルでアップしたところ… ほとんど反応が無くスルーされてしまいました。(^_^;) 原因は同じような事をグダグダ書いて… 私が"エノちゃん…

ナゼ?安部チャンが支持され続けるのか?(^_^;)

[][][] 『写真カナとセイナの48日間…』 私はこのブログでアベノミクスや安部チャンを 批判し続けていますが… 安部チャン自民党は選挙をする度に、 支持層も広げ、今回の選挙から選挙権を得た若年層にも 人気があるようです。 私がアベノミクスや安部チャ…

天皇退位のお気持ち表明

[][][] 『写真はカナとセイナの48日間 』 テレビも新聞も見ない私ですが… YouTubeでしっかりと拝見させて頂きました。 そして…私はとても明仁天皇らしい表明と素直に感じ、 また国民の80%もが好意的に受け止めたようです。 しかし興味深いのが… 天皇を最…

そんな!大量殺人事件があったとは!

[][][] 『写真はカナとセイナの48日間より…』 ブログ中断中に… あった事や感じた事を、暫く書いていますが、 こんな大事件があった事はつい最近まで知りませんでした。 知ったのは,たまたま目にしたYouTube。 "植松聖"という若者の映像が沢山あって、 彼…