あれから、2年近くが…

ホームページ閉鎖騒動から2年近くが経過しました。
担当のM君も昨年の7月に人事異動があり後任のT君がやってきました。



実はM君が転勤が決まるチョット前に、もう一度ホームページを見直そう
というハナシもあったのですが…
後任のT君は私のホームページ閉鎖騒動すら知らないようで
こちらからアレコレ言うのもナンなので、そのままになっています。



私のHPのコンテンツの中には閉鎖されたままのモノも有りますが…
なけれりゃ無いでココまで来たので、あらためて波風を立てるのもどうか?
などと思ってしまいます。(^_^;)
 


何度も述べますが…今回の騒動で私はM君以外のTNA社の人間とは
まったく接触していません。
コンプラ係り”と言ってますが、そんな係りがあるのか?どうかも
知るよしもありません。



その”係り”がコノ件が落着した後に入院をしたという話を聞きました、
今回のコトが心労になってというなら”お見舞い”でもと思ったのですが、
何処の誰で、何で入院したのかも教えて貰えませでした。



ホノルルのコンベンションでTNA社のO社長(当時)やTN社の経営品質運動の
旗振役のA専務も、この騒動はまったく知らないようでした(^_^;)



そもそも、インターネットがどんどん普及していく21世紀に!
保険代理店の差別化や個性が求められる時代に!
アップデートされていく保険代理店のホームページに!
保険会社が"検閲”する事に、どのような意味があるのか?
私は今だに理解するコトが出来ないままでいます。



人気blogランキングへ



このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。