なぜ? ”この事実”を…マスコミは報道しないのか。(^_^;)

[][][
『写真は5月30日 テキサスの孫とそれぞれFacetime





"この事実"を私が知ったのは
土曜日28日の早朝!
私は目が醒めると、まずは枕元のiPhoneで時間を確認し
それから色々情報?を楽しむのですが(^_^;)
毎週末に配信される"ビデオドットコム"というサイトの
アップされたばかりの
30分弱の"映像"に釘付けになってしまいました(^_^;)



ようするに…伊勢志摩サミットで安倍チャンが
「世界経済が現在リーマンショク前の状況に似ている…」という
デッチ上げを仕組んだという"事実"です(^_^;)




これによって"消費税引き上げ延長"の大義名文を…
という安倍政権の超強引なシナリオのようですが(^_^;)
サミット最終日の金曜日に国会委員会で野党の民進党
官僚を呼んでの迫真?の映像です。(^_^;)




この映像を見て…
どう思われるかは人それぞれだとは思いますが
窮地に追い詰められた官僚の姿が、
なにより真実を伝えていると私には思えてなりません(^_^;)




そして私の予想通り、
マスコミがこのような模様を敢えて報道せず…
安倍チャンの支持率はこのサミットで上がったようです。(^_^;)
これで消費税アップをせずに総選挙を乗り切って
大型財政出動で札ビラを擦りまくり、
アベノミクスを達成しようという企みでしょうが…




そんな事をやっていたら
日本だけが再びリーマンショックの再来にあって
世界中の笑い者になるかも知れません(^_^;)




付録
これは冒頭でリンクした30分弱の映像の
全映像2時間20分ほどの長いモノですが
私は飽きずに面白く見てしまいました(^_^;)




人気blogランキングへ