中断していましたが(^_^;)

ブログを始めたのは2006年9月から、
その3年前の2003年10月からロコハウスのホームページを立ち上げて
『週間KEN』というコラムを書いていたが…
その両方が中断してしてしまった。



理由はナニカと忙しかったというゴク単純な理由(^_^;)
空いてしまった所も少々時間がかかっても埋めていこと思っている。



『週間KEN』がスタートした時は活字だけのブログのようなものだったが
ソレはブログに譲って…
『週間KEN』はその週に撮った動画や写真をアップするだけでも
私自身の記録 にもなって楽しめる(^_^;)



写真や動画撮影は私の趣味でもあるので
日常的に撮影しているし、
何かイベントがあったり旅でもすると山ほどの撮ってしまうのが
私の昔からの習性(^_^;)



今の政治や経済や社会に対しては…
言いたい事には事欠かないし
とても面白い時代?になってきたと私的には思っていますので
今後とも宜しくお願い申し上げます(^_^;)



人気blogランキングへ