こんな旅が出来るのも…


【写真は6月17日・夏のおどり 宮崎市民文化ホール



今、宮崎から博多に向かう高速バスの中で
このブログの原稿を書いています。




15日に帰国した娘と 、17日に宮崎での日舞の会に出場した妻と一緒で
今日は博多に一泊します。







そして明日は亡父の故郷で私の誕生の地でもある広島県の上下に
一泊して、翌21日には16年前に亡くなった父と昨年なくなった母の
納骨と供養を角倉家の菩提寺-禅昌寺で行ないます。




法事が終えると、そこで合流した私の妹2人と我が家の3人の
5名で京都に2泊して新幹線で23日に帰宅予定…
私としたら7泊8日の旅を終える予定です。




身重のヒロコとしたらハンツビル(アラバマ州)を発った時から
10日間連続の旅となるわけですが…
その事も充分考慮し…
経済面も…楽しみも…そして私の仕事のリズムも…
諸々全てを考慮して言ったこうなったという事です。





個々に詳しく解説するとまた長くなりそうなので…
カットしますが、こんな事が出来るのは
●私が自営で保険代理店 をやっている事。
●インターネットが発達した事。
●私の営業スタイルがあるていど出来てきた事。




…とま〜ココまでは理想を書きましたが
クルマを使わずの長旅、どうしても荷物が多い事、
インターネットが発達したとは言え、
緊急の顧客対応にはまだまだ万全にはなっておらず
最低限の書類だけでも相当なものです。
全てがペーパーレスになるのはマダマダのようです。



人気blogランキングへ


このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。