あけましておめでとうございます!


【写真は1月1日・スカイプで日米カウントダウン】



あけましておめでとうございます!




連載中の
私の履歴書?…つづきの○○(^_^;)】は今回は
中断して今回は新年ご挨拶号とさせて頂きました。




そもそも、今のテーマはなんとなく成り行きで書いていってしまったもので
ここまでの連載になるとも思っていませんでした。
少なくとも年内に終わらせようとは思ったのですが、
このように年をまたいで新年になってしまいました。(^_^;)




このブログをスタートさせたのは
2006年9月、月水金のペースでアップして今回で825号になります。
これとは別に毎週月曜日発行の【週刊KEN】というのを
私のホームページで連載していて、こちらは
2004年1月からで今年で8年目に入りますが号数では415号になります。


【週刊KEN】は保険代理店のホームページを作った時に、
保険の事ばかりではカタクてツマラナイので、毎週プライベートな事を
連載しようと初めたものです。
したがって、その後で初めたこのブログは保険代理店としての
ブログにしようという事にいたしました。



本来ならブログがプライベートで、
保険代理店のコラムは保険関連というのが良かったのかも知れません。
しかし両方ともここまで連載してくると、それぞれにご愛読者もいて
このままでもいいかなと思っています。



私の履歴書?…】も本来なら
私の幼少の時代から、学生時代、ケーキ屋KENちゃん時代と…
いろいろと書きたいところですが、保険業界での履歴書?です。
 



今年も、気ままに、正直に、ゆったりとマイペースで…
書いていければと思っています、よろしくお願い申し上げます。



人気blogランキングへ


このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。