こんな事態になっています(^_^;)

  
【写真は8月26日・坂本さんのアカラックスにて】




最近ではすっかり私の議論相手になってしまった坂本嘉輝さんのオフィスで
私とユキ(妻)と宮崎の義母(ユキの母)との3人がご馳走になってしまいました。



義母もココにくるのが3度目ですっかりお馴染みです。
どうして3人で伺ってご馳走になったのか?…といえば
29日(月)から9月8日までの11日間久々にアメリカに行くからです。
目的はヒロコ(娘)の結婚披露宴があるためですが、その前に私のパソコンの
師匠でもある坂本さんにパソコンの調整をしてもらうためです。
そして、せっかく来るんだったらと歓送会も開いてくれたのです。



このブログは毎週月水金の発行ですが…
記事のアップは午前0時、月曜の記事は日曜の夜までに書き上げるわけで
週間KENのアップもある日曜日の夜は何かと忙しいので
なるべくは早めに書きだめをしておく事に心がけているのです。



しかしココのところ坂本さんとの論戦?とあいなって書き溜めも出来ずに
直前までアタフタとしてしまうのです(^_^;)
それはそれで楽しいのですが、今週ばかりは月曜日の早朝に成田空港まで
行かねばならず旅行の準備もやっていないのです。
この日ばかりは坂本さんにコメントを控えてもらい、出発前のメッセージを
書きあげて午前0時に二つの記事をアップしようと思っていたのです。



ところが…
午後10時ごろ電話が入って89歳で介護施設にいる私の母が急変し
突然死していたというのです。
我が家から成田空港に向おうと予定していた午前6時の8時間前です。
「行ってきます!」なんて記事はアップ出来ませし、ブログどこでもありません。
旅行どころでもないかも知れませんが、こっちはひとり娘の向うのアメリカ人親族が
待っている晴れの結婚披露宴です(^_^;)



長男である私がこの状況で11日間もアメリカに行くことも出来ません。
まずは義母と妻には予定通り発ってもらい、
私は葬儀が終わりしだいアメリカに行くという事になったのです。
てな事で、しばらくバタバタとしておりますm(_ _)m



人気blogランキングへ


このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。