今年も明るく楽しく…(^_^;)


あけまして、おめでとうございます!



昨年は私自身の健康問題などがありましたが、なんとか無事終了(^_^;)
さて今年2010年はどんな年になるのでしょうか?



”暮らしや経済の先行き”に対して8割の人が「暗い」と回答したデーターも
あるようですが…私はそうは思っていません。
誤解しないで頂きたいのですが、我が家の暮らしや経済は昔から「暗い」ので
今年2010年がことさら「暗い」とは思っていないということです(^_^;)



妻に言わせると代理店収入は昨年は3割近くも減ったようです(^_^;)
私も薄々は感じていたのですが3割はちょっとショックですが、
それぞれ個々の契約事情は判っていますからしかたない事です。
これが大きな企業で3割も下がったら倒産ですが、
妻と二人自宅で細々やっていたらどうにか耐えられるものです。



なんだか元旦から「暗い」話しをしているようですが…
私は決して”暗くない”のです。
(それが私の唯一のトリエという人もいますが^_^;)
2010年もヒマそうです、しかもお金がありませんから
いろいろやりたい事をジックリと出来るかも知れないからです。
 


私が6年前にムチャクチャにお金が無くて外出もまま成らない時に
ホームページをじっくりと作る事が出来たのです。
そのおかげで私の新しい営業スタイルが確立しました。



今の世の中、とてもありがたいことに
お金をほとんどかけずに出来る事がたくさんあります。
パソコンやインターネットはその代表です。
 


忙しいとロクなことはありません…が
もちろん万一ですが
忙しくなってくれればソレはソレで稼ぐことも大切です(^_^;)
ま〜そのような気持ちで今年も明るく楽しく乗り切りたいと思います。



人気blogランキングへ


このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。