ただいま入院中(^_^;)…2


7日に緊急入院させられて(^_^;)
今日は10日で病院には3泊4日になりました。




カロリー制限中の私は7日にとてもヘルシーな食事を1回とったきりで
その後、点滴をさせられて入院してからも一回も外されず
食事も水も一切、与えられない状態が続いているのです(^_^;)




これだけ聞くと、とても重症のように思われるかも知れませんが…
とても元気だからコマッタものです。




点滴というものも63年生きてきて初めての経験ですが
不思議なもので確かに何も食べず何も飲まずで大丈夫のように出来ていて
オシッコはタップリ、ウンチも少々出るのですが…
でも3食の食事も入浴も出来ずただ一日ベットにいるというのは
なんともメリハリがなくナサケナイものです(^_^;)




こんな状態がいつまでも続いたらたまりません、
問題は私が入院してから、まったくどこも痛くない”…という事のようです。
CTやエコーや入院してからMRIまで撮って医師が見る限り
急性胆嚢炎で部位が炎症し白血球も減っていなのですが(^_^;)




7日の診断で行き成り入院・即手術と言われ、躊躇する私に医師が
「入院して様子を見ましょう」という言葉に同意したのですが…
こんな様子がいつまでも続けば今年が終わってしまいます。




知り合いの医師に電話で相談したら「早く切った方が良いと思います」
…と言われたので12日に手術をする事にしました(^_^;)




旅行中も入院中もパソコンがあれば公私混同でなんとかなるという考えの
私ですが…ナント今日(10日)夕刻からオンラインが突然繋がらなくなりました
病棟でウィルコムPHS)でしか繋がらず、看護婦さんに相談したのですが
他の手段は無いというのです。
しかたが無いので病院を抜け出して歩いて15分の我が家から送受信だけ
でもやってみました…外出許可は一応貰いましたが(^_^;)



(午後9時消灯の為しばらくアップが3時間ほど早くなります…アシカラズ)


人気blogランキングへ


このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。