『書かなければなりません』


このブログは月・水・金の発行、ホームページの週間KENは月曜日発行、
で月曜日のこの時間(判りやすく云うと日曜日の深夜)は
【週間KEN】と【ブログ】のふたつを書かなければなりません。




『書かなければなりません』と書いてしまいましたが
私がそう決めているだけで絶対に『書かなければなりません』
というわけではないのですが、
『書かなければなりません』と決めておかなければ
怠け者の私はツイツイさぼってしまいそうなので…
『書かなければなりません』と決めているのです。ふ〜(^_^:)




今日(正確に言えば昨日)は午後11頃帰宅して
【週間KEN】を書き上げて、書くのはともかく写真を入れるのがけっこう時間が
かかり現在、午前2時(^_^;)
まだまだ時間がかかりそうです。
だったら、そんなクダラナイことは辞めれば良いのに、と言われそうですが
なにしろ『書かなければなりません』と決めているのですから(^_^;)




なんだか、とりとめの無い事を書いていますが、
実はケッコウ、私としては疲れていてノウミソが弱っていて
キッチとした文章が出てこないのです。
こんな日もあるのです(^_^;)




今回はコメント欄にも多くのコメントを頂きました。
特に嬉しいのはコメント欄の中で佐藤さんとクロさん、また
秋桜児さんと53歳代理店さん、と言ったように両者でお互いに
コメントのやり取りをされているのは、ブログ運営者にとって
栄誉なことだと思っています。




そういった中で、少し纏まったことを書こうと筆を、じゃないキーボード
を叩こうとしたのですが…眠い!
きょうはこのヘンで寝ます、明日は早いもので(^_^;)
次回はもうチョットしっかりと書きます。



ゴメンナサイ(^_^;)



人気blogランキングへ



このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。