小野瑛子さんのセミナーに参加しませんか?


このブログで【FPが日本を滅ぼす?】と過激に書いた私ですが(^_^;)
実は私が尊敬しているFPがいます。
最近、このブログでも時々コメントを頂だいている小野瑛子さんです。
ちょっとベテランのFPや生保営業の人ならご存知の方も少なくないはずです。
ここ数年を病気をされたりヒキコモリをされたり(^_^;)で
小野さんの秘蔵っこ”藤川太さん”にすっかりオカブを奪われてしまいましたが
まだまだ伝えておきたいことがあると元気を取り戻され…



27日(今週の金曜日)午後2時から神田でセミナーが開催されます。


このセミナーは、これもまた私がたいへん懇意にさせて頂だいている、
外資系生保の元役員でアクチュアリーとしても有名な?
坂本嘉輝さんの会社(アカラックス)が主催するものです。
ここのセミナーの楽しみは、集まる人達のバラエティと、その後の懇親会です。
私もココで数多くの保険業界の人達と知り合う事が出来ました。



このセミナーの私の楽しみは、講演が終った後のアット・ホームな懇親会です。
その後にまだまだ飲み足りたい豪傑?はアカラックスのオフィスに雪崩れ込んでの
三次会も恒例となっています。
以前は狭いオフィスに右往左往していたのですが…この日の為に?
同じビルの一回り大きなオフィスに引越しをしているほどです(^_^;)



保険に少しでも関連している方なら…
いやまったく関連していなくても(^_^;)
まだ定員に達していないようですので、
是非、皆様とご一緒に参加できればと思っています。


●私のホームページのコラムから
小野瑛子さん関連  
アカラックスの坂本さんとのクサレエン?はコチラに沢山書いてあります(^_^;)



人気blogランキングへ



このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。