ホームページ再開!ハワイへ

それから…数日後
M君がコンプラ係りが最終手直しをした書類の束と
募集文書としての承認番号を持ってきました。



M君とコンプラ係りがどんな話をしたのか?話もしなかったのか?
坂本さんの神通力が通じたのか?
まったく私にはわかりませんが、
私が最低限伝えたいことを曲げることは避けられました。



もちろん、不本意ながらカットした文面もありましたが
その多くは、私が限られた文章の中で、読む人に判りやすく端的に伝えよう
とした表現に対して、【誤解を招く表現】として削除を求められたものです。



テレビCMやチラシには、そのようなコトが山ほど書かれているのに(^_^;)
というクヤシイ気持ちはありました。



だったら、もっと細かいデータや説明を加えれば【誤解を招く表現】にはならない
のではないかとの思いも持ち上がり、ファイトも新たにしました。(^_^;)



ホノルルのコンベンション出発前までにはホームページを再開したい!
という私の思いはハワイ出発の前日6月11にギリギリ、かなえることが出来ました。



そして、このような挨拶文を掲載しました。


この時に作った新しいコンテンツは【Dr.KENのホームページ奮戦記】
残念ながら長続きが出来ませんでした。
その後いろいろ思考錯誤もあって、
このようなブログになったというしだいです。(^_^;)



人気blogランキングへ



このブログは少子高齢化・自己責任時代に向けて保険がその社会的責任を果たせるよう
そして、こらからのライフ・スタイルに適応した納得できる保険撰びが出来るよう
Dr.KENの熱い思いを込めたもので、特定の団体や商品を中傷するものではありません。