安倍政権 支持率(^_^;)

][][
写真は1987年 テキサス州サンアントニオ



NHK世論調査によると…
安倍内閣を支持すると応えて人が53%
支持しないが27%…だったそうです(^_^;)


私はアベノミクスは必ず失敗すると断言して
このブログを書いていますが…
私の予想範囲の結果です(^_^;)
なぜならば…
そういう人たちが多い事は身を持って感じているからです。
そういう人たちとはどういう人かと言うと…
色々なタイプがあるので…ここでは割愛します。(^_^;)


私が心配するのはアベノミクスによって
デフレ脱却!経済活性化!雇用の安定!バラ色の人生!…
なんてアリエナイ…
だだソレだけ!です。

もちろん支持するのは自由です(^_^;)


ただし…
人間一度しかない人生!
自分らしく、楽しく、幸せに行きたいと…思うんだったら
安倍チャンなんかに頼らない方がいいんじゃないか?
と老婆心ながらアドバイスしたくなる
…ただの"底流老人"です(^_^;)