南京虐殺?…と同数の国民が

[][][
1991年1月 ハワイ島にて…



1937年 当時の中国の首都・ 南京に於いて
日本軍が民間人30万人を逆算したと言われる事件の
信憑性を示すモノは殆ど無いようです。


1945年 東京大空襲やその多くの都市への空爆
そして広島・長崎に落とされた原爆による
市民の犠牲者も約30万人。


これは現実のデータとして残されいますが 、
日本人が米国に恨みを持つどころか
戦後の日本はアメリカに憧れ…
私も育ちゃいましたが(^_^;)
安倍チャンなどは、もっともっと…
アメリカのポチになりたいようです(^_^;)


日本人の多くがアメリカに恨みを持たないのは
一億総玉砕で死ぬまで戦う覚悟をしていた国民の多くが
敗戦によって救われた…
という思いがあったからでは無いでしょうか。



この国の子供から大人まで…
国民揃って死ぬ覚悟で一致団結して戦いができたのは
子供の時から暗記させられ
唱和させられる『教育勅語』による
マインド コントロールがあった事は
私の母も認めていました。


安倍チャンや稲田嬢はこの教育勅語を復活させたいようですが
日本人はそんな事をしなくても
軍隊が無くなって 、経済社会になれば
企業に命を懸けて 日本を世界の経済大国に押し上げたのです。



日本は軍隊など持たない、
軍隊や核を持って死ぬ覚悟をするよりも…
まったく丸腰で…
少しだけソノ覚悟を示すほうが迫力と効力があると(^_^;)
私には思えるのですが
如何でしょうか?