アンダーコントロール

[][][
『写真は11月14日 雨のアメフト撮影(^_^;) 』




私は安倍チャンの全てを信用していません(^_^;)
だからこのブログも安倍チャンが政権を取ってから
終始批判を続けてブログネタにさせて頂いています(^_^;)
なぜブログネタにするかと言えば、
私も来年で70歳(^_^;)
ネットでの発言は約18年、
どこまで続けれるかは定かではありません(^_^;)
従って今思っている事は出来るだけ残して置こうと
思っているのです(誰が読んでくれるかは不明ですが^_^;)



安倍チャンという人は東京オリンピック誘致のスピーチでも
汚染水を垂れ流す状況にあってもアンダーコントロールと堂々と
言い切れる人ですから、私は何を言っても信用しません(^_^;)



彼がアンダーコントロールに真剣?に取り組んでいるのは
NHKを始めとするマスコミで、
コレに抵抗する事はコノ国では、
なぜかとても困難なようで…
マスコミの多くは安倍チャンのアンダーコントロール下に
ある事は確実のようで
私はテレビも新聞も見るのを止めましたが
何の不自由もなく年間で8万円ほどの節約も出来ました(^_^;)



しかし、私が不思議でならないのは…
3.11の原発事故からあと4ヶ月足らずで5年が経過する事になって
その放射線被害がデータ上からも
深刻な問題として現れているという指摘があっても…
マスコミは元より、被災した自治体や当事者からも
大きな声として上がって来ないのはどうしてなのでしょう(^_^;)




この国の人たちの多くが団体・個人に関係なく…
アンダーコントロール下にいる事が
ヒョットしたら…好きなのではないかとさえ
私には思えてきてしまうのです(^_^;)



人気blogランキングへ