”断末魔“はどちら?(^_^;)

[][][
「写真は9月19日 米国テキサス州・アメフト観戦」





野党の徹底抗戦?も虚しく
"戦争法案"が強行採決された事に対して…
安倍政権を当初から強く支持する人が
その野党に対して"断末魔"という表現をしていましたが、
私には"自民党"こそ"断末魔"への道に
真っしぐらに突入したとしか思えません(^_^;)




なぜならば、
これまで穏やかだった国民の総意を無視し
主権者から"怒り"を買ってしまった事です。
ソレでも経済も雇用も上昇し
国民生活が安定的に上昇でもすれば、
"怒り"も収まって自民党の安定政権が
未来永劫続くのかも知れません(^_^;)



しかし、
安倍チャンの考えは…アベノミックスは…
国民ひとりひとりの命よりも国益最優先の
既得権益を守るための政策です。
従って今はまだ自分が所属や関連する団体や企業の事を
考慮し自民党を支持する人たちも多くいるのでしょうが
やがてそこからの恩恵が多くは望まれないと判断され
ひとりの有権者に戻った時!
今の自民党に投票するでしょうか(^_^;)




ま〜こんな事を私が心配するよりも…
"選挙いのち"の自民党公明党の政治家が一番心配する事で、
断末魔は野党より与党と私には思えてならないワケですが
どんな事になるのか?
チョットだけ興味が出てきました(^_^;)





人気blogランキングへ